久々にバランスカーテンを裁断してみた 写真のもので作成したが
透けすぎて 気に入らないのでもう一度裁ちなおしてみた 
とことんやってみないと 納得いくものにならないと思う 自己満足かも、、
なんだか あっという間に日が過ぎて怖いくらい 老体にムチ打って と言う域に
入っている いつまでやれる?といつも心の中で囁く声がする 周りを見れば
個人差があって 70、80歳でも動ける人は動ける 今の私に不足しているのは
や る 気  そうなんです でも やる気がなくても店に行けば いっぱいの仕事がある
もともとなまくらなんでしょう 休みたいばっかり 温泉にも行きたいし 
今日はなんだか 明日の休みを前に愚痴っぽい私 これも若くないから?
2523

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)