大型連休もあと1日 私にとってはガタガタの日々 夜だけ熱が出て
昼間はだるい 全く 登校拒否じゃないけど出社拒否みたいなもの
なので社員さんに迷惑をかけてしまったが 2、3日休ませてもらった
ママさんバレーを一緒にプレーした仲間の一人が急死 ショック
いつ死んでもおかしくない年齢なのだと知った で 倉庫の整理をした
単純かも 明日三重の大台町でマラソンがあるそうで お店を出してみてはと
頼まれ今日商品を出荷した うちの町内ではソフトボール大会
若い時は行くのが楽しみだったが 今は役の時だけ行くようになった
だんだん 町内会の運営も変化していくのでしょう
先日写真で紹介したお気に入りの花台 売れました ちょっと寂しい
いえいえありがたいことです 我が家の花壇でほったらかしなのに
こんな綺麗なボタンが咲きました
2605

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)