夕刻、新規物件の下見に豊川へ、、、
東名高速岡崎付近で、上下線ともで事故。。
車の流れがピタッと止まってしまった。。
現地の確認をと思って向かったのに、容赦なく時は過ぎ、、、日は落ちる、、。
倍ほどの時間をかけてようやく、、19時現着。。
国道1号沿いの約500ツボ、、、
暗いっす。完全に日は落ちてます。。
あたりはこんな感じ。。
真っ暗っす。。
街灯が私の愛車を照らす、、、、
DSC_2149.jpg
しか〜し、、私の持つ相棒はこの暗さなど感じさせないほど、高感度な画像を撮ることが出来るのだ。いわゆる出来るやつなのだ。。
ISO12800、、、多少のノイズはでるものの、現調にはもったいないほどの画像に仕上がる。
DSC_2146.jpg
この500坪、、更地になる。。
ワクワクする。。
たまに、、
「現調に一眼レフ持ってくる人初めて見た、、」とか言われる。。
「本気ですね、、」とも。。
当たり前じゃい‼︎
いつでも本気じゃい‼︎
まずは、スタート地点に、、土俵に上がらせて頂いたことに感謝し、
思いっきり渋滞中の帰路へ、、、
2.5倍の時間をかけて、ようやく帰社。。。


かっこ屋の輸入住宅施工例動画はこちらからチェック♪
http://www.youtube.com/user/ENDUREbyKAKKOYA
下記リンクにもいろんな「ビルダー」の方のブログが紹介されています。


愛知県春日井市、小牧市、犬山市、近郊で輸入住宅を建てるなら、「かっこ屋インデュアホーム尾張東」

カテゴリー: 5.社長ブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)