先日、紹介させていただいた、生地が商談のテーブルに上がった。。
自社でも、各国よりオリジナルな生地を輸入している。
フランスからは、チュールレースに繊細な刺繍を施した美しい生地。。
DSC_3105_001.jpg
細かな刺繍が作り出す、エレガントな装い。。。
DSC_3109_002.jpg
「大人」、、  の生地。。
ベルベットの輝き方が、光の当たり方によって変わる。。
トルコからは、刺繍プラス、、、これ、、、
今年の新作。。。
思わず飛びついた、、、クオリティ。。
DSC_3113_003.jpg
ただの刺繍生地ではないのだ。。
よく見ると、ヒカル  「石」  が散りばめてある。。
DSC_3116.jpg
こんな仕事ができるんだと、、感動して仕入れてきた。
全て手仕事のクオリティー。。
見とれてしまう。。
そして、今回テーブルに上がったのは、前回紹介した、生地。。
「guild」だ。。。
イギリスの生地。。
私自身いろんなところに、とても影響される生地。。
DSC_3129.jpg
こんな色合いを持って来ちゃうところが、、すごいな。。
DSC_3130.jpg
DSC_3124.jpg
そして、今回この生地でカーテンを創るのだ。。
仕上がりが楽しみ。。
DSC_3127.jpg
縫製は、、、価格が価格だけに失敗できないと言うプレッシャーと戦うのだ。。


かっこ屋の輸入住宅施工例動画はこちらからチェック♪
http://www.youtube.com/user/ENDUREbyKAKKOYA
下記リンクにもいろんな「ビルダー」の方のブログが紹介されています。


愛知県春日井市、小牧市、犬山市、近郊で輸入住宅を建てるなら、「かっこ屋インデュアホーム尾張東」


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)