第三者機関による検査も完了し、内装工事が徐々に進んできております。
ちょっと前になりますが、発砲断熱工事の吹き付けシーンです。
IMG_0758.jpg
しゅっと吹き付けたところが、じゅわぁ~ってモコモコ膨らんでくるんです。
確かに、密封度は高いですね。高機密の要部分です。これで、夏は涼しく、冬は暖かく過ごせる家になるんですね。
壁の材料が入ってきました。はい、大量に。
IMG_3312_convert_20101123222108.jpg
ユニック車で2階上。人力でやることも、その時はさすがに大変です。
IMG_3313_convert_20101123222504.jpg
すごい量が使われるんですよね~。
IMG_0807.jpg
モールドもいい感じになってます♪
IMG_3396_convert_20101123223216.jpg
大工さんもアクロバット施工。吹き抜け高さ7Mを片足で。
IMG_3434_convert_20101123223620.jpg
2階のフロアも貼れてきました。いい感じです。材料は無垢材 ボルドーパイン。
自然素材っていいですね~。


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)