いままで、いろんな人に出会ってきました
いままで、いろんな人との別れもありました
その場面場面で自分の成長を手助けしてくれました
つらいことも   かなしいことも   たのしいことも   うれしいことも
涙を流した分だけ  痛みを感じ
笑った分だけ    幸せを感じる
人を思った分だけ  人に思われ
人を愛した分だけ  人に愛される
とてもかなしいお葬式に行ってきました。
志半ば 若くしてこの世を去ることが、
本人にとっても、
残された家族、親族、友人にとっても、
本当に悲しく 辛いものであると思います。
まだまだやり残したことがあったはず。
まだまだ人生これからだ と思っていたはず。
小さな瞳に大粒の涙を浮かべ じっと正面を見つめる小さな天使
その瞳の奥に、現実を受け入れる覚悟も感じる。
運命なのか宿命なのか、
哲学的なことはよくわかりませんが、
人の死には儚さしか残りません。
今一度、自分の人生を思い直し、 精一杯生きていきたい 
そんな気持ちです。
そして、心よりご冥福をお祈り致します
katsumi

カテゴリー: 5.社長ブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)