ついにかっこ屋のインデュアホーム尾張東の一棟目が完成しました。
正直もう少し工事は残っていますが、見学会が出来るレベルになりました。
家族、友人、人と人のつながり、縁などをとても大切にされるお施主様。
フランスのプチホテル、アメリカのB&B(ベッド&ブレックファースト)をイメージしていて、将来的にはそんな使い方で、客人のおもてなしも可能なお家です。
飾り付けを丸一日かけて、カーテン、照明、など取り付けしました。
あまりにも豪華すぎて、一歩下がってしまうくらい
とてもすばらしい出来だと思います。必見ですね。
一生懸命飾り付けしてたら写真を撮るのを忘れてました、、、。
実際にご覧頂いた方が、、。是非見に来てください。
見学会 詳細
3月5日(土)6日(日)
3月12日(土)13日(日)
それぞれ、午前10時~午後5時まで

週末はお忙しい方はご相談ください。ご来場可能な日時をお知らせください、平日でも見学は可能です。
場所は

です


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)