今年もすでに年度末を迎えてしまって、、あれよあれよ言う間に時は過ぎ、ブログの更新もままならず、、、。
震災の影響もあって、ただえさえ不況の中、更に厳しい判断を求められる会社も多々あるようで、そんな中これほど忙しくさせて頂いている私どもはとても幸せなのだと思います。
と言っても忙しすぎるのも大変、、     
結局「ないものねだり」何ですよね。
ほんとに感謝、感謝、、。
先日、セミナーに行ってきました。
時々、自分の意識改革だったりとか、マナー、経営、マネージメント、デザインなど勉強の為にセミナーに参加します。絶えず自分の能力を高めようとする努力は怠らないようにしないといけません。ついつい忘れがちな基本を改めて確認できたりもします。最近は時間がなくてなかなか本を読むことが少なくなってきましたが、なんとか本を読む時間を作りたいと思いながら、図面とにらめっこ。ん~まだまだ時間の使い方がヘタなんですよね~。
ブログ、HPの更新も時間の使い方によっては余裕なんでしょうね、、、。
はい、頑張ります[emoji:v-91]

カテゴリー: 5.社長ブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)