ここ数日久しぶりに、ウィルスにやられてました。
「ロタウィルス」子供の間で流行だとか、、。
朝起きたら腹痛にとどまらず、吐き気と熱、立っていられずでしたが、朝から現場での打ち合わせがあり、無理矢理現場へ。材料の不足もあり材料屋さんへはしって、材料を持って再び現場へ、、、。
一袋20キロのセメントを10袋、2階上げ、、、。さすがに無理で若い衆にバトンタッチ。
力が入らないんですよね、、。途中休憩しながらでしたので、午前中一杯かかり、昼から会社で図面の打合わせ。
病院が4時半からだったので、とりあえず薬、薬、、。よく休みなさいと一言。
さすがに帰って、寒気と吐き気、腹痛に耐えながら、家の中で隔離され無理矢理寝る、、。
なんだか、病弱時の自分の非力さに悔しいやら、情けないやら、、、。
翌日、薬の効き目もあり、なんとかよくなりました。

カテゴリー: 5.社長ブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)