ここ数日、とにかくいろんなことがありました。
ありすぎて、何から手をつけていいのかよく分からなくなってきました。
1つ1つクリアにしていけばいい事なのですが、同時にあれもこれもしなくてはいけないことが多々あり、パニクってました。
と言いながらも、私の場合、別にストレスと感じることもないので良いのですが、ちょっと疲れ気味。
まず、西区で大規模なリフォームも終盤を迎え、カーテンの収めも終りました。
自然素材をふんだんに使って気持ち良い空間が出来ました。
まずはBEFOERから
IMG_2209.jpg
IMG_2213.jpg
解体開始です
IMG_2227.jpg
すべて撤去、壁のみになりました。
IMG_2294.jpg
あれよこれよと、1カ月半
床はパインの無垢フロアー 足が気持ち良いんです。
壁は珪藻土の塗り壁、消臭、浄化などの効果もあり、空気が気持ち良い!
IMG_0016.jpg
IMG_0077.jpg
カーテンつけましたらもっと良くなりました、写真は次回UPします。

カテゴリー: 5.社長ブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)