今日は朝からヘビーな一日の始まりでした。[emoji:v-356]
絨毯の敷きかえで、かなり重量のあるダイニングテーブルの移動。
思いっきり石作りで100%石のテーブル。かなりヘビー、、。腰に気をつけながら(ガラスの腰ですので、、。)体全体で持ち上げる、、なんとかぴったりと収まって、無事終了、、帰り際、小さなゴミを拾った瞬間、ピキ~ン!![emoji:v-355] マジか~!?気が抜けた瞬間にやってきますな。やつは、。
大事には至らず、ちょっと気を使いながら歩ける状態。よかった、、。
午後から、名古屋のトクサンビルに家具の納品。公私ともにお世話になっているデザイナーH氏からエステのオーナーを紹介を受け、この仕事を頂きました。いつもありがとうございます。[emoji:v-421]
荷運びは若者にまかせ、炎天下のトラックの荷台で荷解き。屋根はついてるものの、中は蒸し風呂以上、サウナで「ロウリュウ」なみ。滝のように汗が流れ出る、喉がからからになって、自販機へ行ったら、ほとんど売り切れ状態、残ってたのはホットコーヒー、、、、。
「誰が飲むか~!!」ってか、「夏本番にホットは抜け~!!」[emoji:v-278][emoji:v-278]
内装はさすがH氏、イメージ通りの仕上がりでした。
IMG_3460.jpg
IMG_3459.jpg
IMG_3454.jpg

カテゴリー: 5.社長ブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)