デザインや間取りのアイデアって言うのは、考えても考えても出てこないときがあります。
期限までに結構時間のある時などは特に出てきません。
いろんな建築雑誌、デザイン本、歴史書とかパラッて開くんですけど、なかなか、、、。
期限直前になって、「ぱっ!?」と閃くんですよね。「これだ~」みたいな、、。
もっと早く出てくると楽なんだけどな~。
でも、その過程がとても好きなんですよね。結構。
春日井の現場では、鉄筋の配筋工事に入ってます。
天気も良く、順調です。
11.jpg
看板も入ってます。
12.jpg
可児の現場は石貼り工事真っ最中です。
外観も大分と出来上がってきました[emoji:v-353]
13.jpg
室内の大理石も後は目地を入れるのみです[emoji:v-354]
14.jpg

カテゴリー: 5.社長ブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)