更新がままならず、、すみません。
現場は順調です。
可児市の現場も徐々に完成に近づいてきました。といってもまだまだやることはたくさんあるのですが、、。
キッチンの詳細も決まり、すばらしいものが出来てくるのが楽しみです。
先日、和室の畳の寸法、襖の寸法などを確認しに職人さんにきてもらいました。
使い慣れた専用の定規を使い、専門用語を連発し、日本語に聞こえないところもありましたが、理解し発注。
IMG_3730.jpg
IMG_3732.jpg
春日井の現場も順調です。
基礎工事も終盤です。
コンクリートを流す前に先行配管をします。水道の給排水を通すためです。
IMG_3650.jpg
見てください、この細かな基礎配筋、、、5階建てビルが建てれる位の基礎だそうです。
ん~安心、安心。
基礎は建物の要ですからね。しっかりと完璧に仕上げます。
IMG_3658.jpg
ポンプ車で、コンクリートを流していきます。
基礎自体かなり大きいので、コンクリ車も何台来たかな、、、5台?、、
IMG_3665.jpg
IMG_3666.jpg
丁寧に、仕上げていきます。

カテゴリー: 4.新築のこと

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)