台風の真っ只中、ぐらっぐら揺れる飛行機の中で爆睡しながら現場の下見に行ってきました。
着々と仕上がっていました。
ここに、メダリオンとシャンデリアをセットします。
3821.jpg
0190020000202.jpg
今週は仕上げで、週末オープン予定です。
週末に家具、カーテン、照明、など一気に仕上げます。
帰りの飛行機は、午前中すべて欠航。
昼から一機だけ飛ぶとのこと、しかし、セントレアの状態次第で、羽田か福岡に戻る可能性があったのですが、ここは賭けに出ました。11時50分に空港について、12時のフライトに滑り込みました!
乗れるもんですね~。乗った瞬間に爆睡、そのまま、気がついたらセントレアの上空で強風に揺られてました。風も問題なく着陸できる範囲とのことで、無事セントレアに到着。
ふ~、羽田におろされたら、あとあと大変ですからね、、。
事務所に戻って、設計士との打ち合わせ、順調です。
明日から2日間、インデュアの会議です。
たくさん勉強することもあり、ほんとに日々勉強です。
2日目には一棟目に建てさせて頂いたお客様宅へ、加盟店みんなで見学に行きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)