今日は朝から分刻み?でした、、。
春日井市の現場も今日の朝、上棟式を無事終え、建て方も概ね完了しました。
天気も一日踏ん張り、降られること無く、養生まで出来ました。
2日間、クレーン車の常駐、トラックの出入り、と道路を塞いでしまうことで、ご近所の方々には多々ご迷惑をお賭け致しまして、申し訳ありませんでした。 
天気の状況も考えながら、これからの行程を考えて行きます。
写真は後日UPします。見応えありますよ~。
可児市の現場も順調に仕上げ工事にかかっています。
ペンキの仕上げ、カーテン工事、照明工事(もちろんかっこ屋施工です)
仕上がって行く様は、うれしくなります。と同時に寂しくもなります。
なんだか毎日現場にいると、自分の家、、、的な感覚になってしまうんです。
引き渡しの日が、待ち遠しくもあり、別れの日みたいな感覚でもあります。どちらにしてももうじきです、、。
全く話は変わりますが、、。
「かっこ屋」のインターネットショップを立ち上げました!!
かっこ屋ネットショップ「MASA(マーサ)」

かっこ屋のかわいいオリジナル小物、雑貨、手作りのオンリーワンの商品をお気軽にお手元までお届けします。
是非こちらも要チェック!!!
HP上からもアクセスできるようにしますが、取り急ぎブログからです。
これから、どんどんとネットでしか手に入らない、オリジナルグッズを紹介して行きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

かっこ屋ネットショップ「MASA(マーサ)」

カテゴリー: 5.社長ブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)