今日は久しぶり?に、先月お引き渡しした物件へお伺いしました。
それまで、毎日のように行っていたので、数日行かないだけで、久しぶりに感じてしまいます。
「最近忙しいのか~?最近ブログも更新してないから~」っとお客様。「うっ、、」。
でも何だかうれしい、、。怠けずに更新しま~す!
4575.jpg
外構も徐々に出来てきましたね。
明日から芝貼りに入るそうですね。緑が入ると更に良くなりますね~。
来年が楽しみです。
今週末にちょっと大事な国家試験があり、今はそれに向けてのテスト週間なんです。
皆数ヶ月掛けて勉強してるのに、こんな一夜漬けで受かるのかな、、、。
発表は来年2月。良い報告が出来るように頑張ります。

カテゴリー: 5.社長ブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)