かっこ屋は12月は年内無休。。
毎年若干テンションのあがる月なような気がします。
今年も、ありがたいことに目一杯詰まってます。。
本当にありがたいことですね。
新築工事はもちろん継続進行中で、なんとか年内にある程度形を作っておきたいので、それに向けて頑張っていきます。
大須の現場では、事務所の新装工事、これも年内に納め。今は軽量工事真っ最中です。
ちょっと現場まで時間がかかるのが難点、、。時間帯によってはハマります。
高蔵寺ニュータウンでは、カーポートの改修工事。
天気の影響で若干遅れましたが、今のところ順調です。
多治見市で、クロスの工事。 今週中で完了予定。
江南市で壁の補修とクロスの補修。 ワンちゃんが壁をほじっちゃったとのこと、、。
また別件で江南市で新築のパン屋さん、造作家具(陳列棚、レジ台など)ロールスクリーンの納品、9日にオープンします。
週末にはお店のすぐ近くで、堀こたつの工事が入ってます。
和室の畳を一枚外して掘りこたつを作り込む。畳も新調してきれいにして年越し。
いいですね~。今年はこたつが大人気。
来週から、土岐市でユニットバス、洗面台の取り替え工事。
解体、ガス、水道、電気、大工さんと、一度にたくさんの職人さんが入ります。
次の週には、福岡の美容クリニックで、家具の納品。
年内、パンパンに詰まってきましたが、、、楽しい~!!
そして年明けすぐに、名古屋の事務所の改装工事に、栄の美容クリニックに家具の納品。
その後、横浜で打ち合わせ、福岡で会議、そしてドイツへ展示会、、、。
帰国後、新築工事の大詰めで、見学会の準備、引き渡しの準備。
天白でマンションの改装工事。
わくわくしてきます。
年内まだ時間(余裕)ありますよ~、掃除ついでに壁紙張り替えませんか?リフォームで一石二鳥です。
まだまだ大丈夫です。ご要望お待ちしております。何なりとお申し付けくださ~い。
はい、若いので、、、。

カテゴリー: 5.社長ブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)