今日は朝からバタバタ、、。
天白の現場では、配筋検査の準備。
図面通りに出来ているか、サイズ、深さ、ピッチなど定規を当てながらすべて記録に残して行きます。
5857.jpg
なぜか画像の回転が出来なく、悩んでます、、。
5837.jpg
いつも会議は勉強になります。加盟店(同業者だけどとても良い関係、カーテンの紹介も多々受けていますし)の現状。受注をとれているところの手法、デザイン、仕様、などなど惜しみなく情報を提供して頂ける。この情報はかなり大きいのです。感謝しながら、新しい助成金の情報など活用術がたくさん。
それを生かすも殺すも自分次第。
参考にしながら、かっこ屋らしさ、こだわり、思いを家作りに突き詰めて行きたいと思います。
IMG_0652.jpg
前の人、寝てる訳ではないのです、たまたま前にお辞儀したのです。
愛知県春日井市、小牧市、犬山市、近郊で輸入住宅を建てるなら、「インデュアホーム尾張東」

カテゴリー: 5.社長ブログ

2件のコメント

EH御前崎 · 2012年4月6日 16:53

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私が写ってる!!!
想像以上大きい(笑)

かっこ屋インデュア · 2012年4月7日 21:39

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あっ!ほんとだ。真正面に、、。
いつも参考にさせてもらってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)