ふ~連日、打ち合わせ、現場確認、下見、採寸、レール工事と走り回ってます。
今日は、お昼から以前から打ち合わせを重ねていたお客様と打ち合わせ。
かなり煮詰まってきました~😊
イメージのパースもこんな感じ。
相変わらず、素晴らしいタッチです。
手書きの、水彩、優しい感じで、とてもイメージが分かりやすい。
しかも、2日で仕上げて頂けました!! 
内田さんいつもサンキュウです。
渡辺様邸パース
「内田パース事務所」 いろんなすばらしい作品が見れますよ♪
大掛かりなリフォームも中盤です。
既存のユニットバスを解体したら、布基礎だったため、急きょ生コンを手配。
1階でユニットの場合、土間(コンクリート)が打ってあることがほとんどのため、布基礎と分かってはいたものの、おそらく、良いだろうと予測していましたが、外れました~😭 
昨日はユニットバスが入ってきました。
土間もしっかりと間に合いました♪
6318.jpg
明日から、2期工事。リビング、キッチンの解体です。
他の別件では、管理物件のアパートの火災報知器取付工事。 全部で80個、、、。
二人で手分けして、一戸づつ訪問させて頂きました。
意外に早く終了、2時間半くらいで、、。
同時にニュータウンの団地、改修工事にも入ってます。
団地の5階は足に来る、、。
若い衆も午前中で膝がガクガク笑っている、、。
名古屋名東区、玄関から廊下への床面を畳に。
高級料亭、旅館などではよく見かける玄関ですが、一般宅ではなかなか無い、。
ん~かっこ良くなりそう。明日大工工事完了で畳を制作に入ります。
明日から、他工務店さんの新築現場。クロスの工事を請け負いました。
4日間くらいの工期。
火曜日からは、瀬戸のマンションの改修工事。
1週間程の工期。
天白の現場では、屋根の施工に入ってます。
基礎も引き続き2期工事へ。
サッシも部分的に入ってきてます。
6310.jpg
建築面積が広いので、墨出し、寸法確認ですらちょっと大変。
明日からもいろいろありそうだ♪
どうぞ職人さんたち、、皆様、お手柔らかに、、、。
愛知県春日井市、小牧市、犬山市、近郊で輸入住宅を建てるなら、「インデュアホーム尾張東」

カテゴリー: 5.社長ブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)