今日は、羽島市で来月、御新築の予定のW様と打ち合わせでした。
より良い建物をと、お話させて頂く中でいろいろアイデアが出てきます。
ここをもうちょっと広くしたい、収納を増やしたい、場所を変えたい。
扉を無くしたい、増やしたい。
どんどん良くなってきます。 なんでも言って下さいね。
私の個人的な思いも勝手に取り込んでしまってますが、これはちょっと、、と思われましたら、どうぞ何なりと言って下さい(笑)
出来上がりが楽しみになってきました。
これから更に、家作りを楽しんで頂けるよう、頑張ります。
話は変わりますが、、
ずいぶん前から、i-phone の画面が割れてしまい、そのままでしたが、、ついにきれいになりました。
と言っても、保証も効かなくなってしまいますが、自分で全分解し、ガラスを交換してみました!!
IMG_1039.jpg
IMG_1038.jpg
分解途中は、息も静かに集中していたので、写真を撮れませんでした。
部品小さすぎ!! 落としたら間違いなく見つからない部品。
久しぶりにきれいな画面を見れました♪
IMG_1040.jpg
愛知県春日井市、小牧市、犬山市、近郊で輸入住宅を建てるなら、「インデュアホーム尾張東」

カテゴリー: 4.新築のこと

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)