元気になりました!!
周りのみなさんにご心配とご迷惑、、、 固い挨拶はさておき
またこのページを再開できることに感謝です 仕事をしながら頭の中では
文章が巡っているのですが いざ書こうと思うと なかなか です
でも すっかり元気になり 毎日沢山の出来事があり かっこ屋をつうじての
記録の意味もあり 再開です いつの間にか 年末 ゆっくりだったはずの私の動きも
自然と足早に スピードが要求される そんなはずでは 私は病弱で、、とは誰も思っていない
年末らしく 洗濯したらレースカーテンがぼろぼろに とTELあり しかもまだ3年しか経っていないのにと
すぐに訪問して 作り変えることに 無償で こんなぼろぼろもめずらしい
久々なので写真の載せ方が思い出せません また明日 でも
やった〜と言うかんじ

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)