春日井市のA様邸、建て方も順調に完了しました。
すべての寸法、レベル、釘の打ち方、問題が無いかをチェックし、第三者機関の検査も完了し、役所の検査を待ちます。
DSC_8073.jpg
DSC_8075.jpg
在来工法での上棟日というのは初日を言いますが、2×4の工法(建て方)に上棟日と言う日は決まっている訳ではありません、あえて言うのなら、初日か、建て方が完了した日でしょか、、。
と言うことで、上棟式までは行いませんでしたが、お施主様からお心遣いを頂きました。
ありがとうございました。
基礎だけを見ていると、何だか小さい気がしてしまいますが、建物が上に建ってくると、本当に大きく感じます。(実際大きいんですけどね)
これから、第2章の始まりです。
愛知県春日井市、小牧市、犬山市、近郊で輸入住宅を建てるなら、「インデュアホーム尾張東」


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)