先日、羽島市のW様邸 無事にお引渡しが出来ました。
初めてお会いしてから、実に2年程でしょうか、たくさんプラン作りましたよね~。
とても楽しかったです。
そして、こだわりぬいた結果、とてもすばらしい建物が完成しました。
「お家は買うものではなく、造るものだと私は思います。
それを私どもに託していただき、心からお礼申し上げます。
これからの生活を楽しんでくださいね。
また点検にお寄りします。」

これからまた、本当のお付き合いが始まります。
実際に生活をしていく上で、気になり所などありましたら、何なりとお知らせ下さい。
数あるハウスビルダーの中から、私ども「かっこ屋」を選んで頂き、誠にありがとうございました。
DSC_8837.jpg
かっこ屋の輸入住宅施工例動画はこちらからチェック♪
http://www.youtube.com/user/ENDUREbyKAKKOYA
下記リンクにもいろんな「ビルダー」の方のブログが紹介されています。
[emoji:v-155][emoji:v-155][emoji:v-155]

愛知県春日井市、小牧市、犬山市、近郊で輸入住宅を建てるなら、「かっこ屋インデュアホーム尾張東」

カテゴリー: 羽島の洋館

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)