毎年1月初旬に、インテリア業界の大きな展示会がヨーロッパで集中します。

家具、インテリア雑貨、絨毯にファブリック(生地)、、、、

その中でも、ファブリック(生地)を中心に展開している大きな展示会がドイツ、フランクフルトで開催されます。世界中から新しい生地や新しいデザイン、いろんな商品が出そろいます。

一日2万歩近く歩きます、、。

夜、出歩く元気も無くなるくらい、歩きます。。

いや、運動不足の私にはちょうどいい。

もうこの展示会に行き続けて25年以上、、、なんとなく見えてきたものがある。。

説明できないけど。。。

感じるものが   あるんです。。

多分。。

ファブリック、テキスタイルっていろんな表現の仕方があるんです。

一つのファブリックやテキスタイルのみでは表現しきれない、雰囲気や放つイメージを、複数の違ったファブリックをまとめて、合わせて、その空間のイメージを作る、、、。

見る角度や、見ている人の感覚、価値観、経験値などで、見え方は変わるのです。

そんなスピリチュアルな世界なんです。

見ているだけでワクワクするような素敵なレースやドレープを見つけました。入荷までにはもう少し時間がかかりますが、お楽しみに!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)