いよいよ春本番♪インテリア館は新着商品、ぞくぞく入荷中です!!

なかなか外に出づらいご時世ですが、気分転換に外をお散歩してはいかがでしょうか?

ミニバッグやポーチ・ペットボトルホルダーもこんなにキラキラで可愛いものですと、気分も上がりま~す☝

かっこ屋初のデニム生地のキラキラシリーズ入荷しました!

*******

春は別れの季節でもあり、出会いの季節でもありますね!

そんな節目にオシャレなミニタオルのプレゼントはいかがですか?

可愛いミニタオル入荷しました!可愛いものから売れてしまいますので、お早めにお買い求め下さいませ~~~

*****

新生活に…トイレタリーも入荷しました!

新しい門出に!

春なのでイメージチェンジに!

トイレをこんな可愛いトイレタリーセットでトータルコーディネートしませんか?トイレ行くのが楽しくなっちゃいますね(^^♪

フタカバー¥2,300、マット¥3,300、ペーパーホルダー¥1,800、スリッパ¥2,000

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)