先日リフォームさせていただいたS様邸へ、カーテンお届けに行ってきました!

トルコのチュールレースにトリムを付けて、スタイルカーテン♪

上飾りもあって、豪華です

同じチュールレースでピーコックスタイルカフェカーテン。

しもふりボイルレースと合わせて作っているので、透け透けにならずに日差し・外からの目線を防げます。

台所に取り付けました!

トルコのチュールレースの裾部分は、キッチン前の窓に飾りとしてカフェカーテンにしました♪豪華で綺麗ですね

新しく入れたダイニングのチェアに座面カバーをお作りしました。ウィリアム・モリスの生地です。お揃いのティッシュBOXカバーもお作りしました♪とても喜んでいただけました(^^♪

このご時世、不要不急の外出を自粛しなくてはならない生活で大変ですが、少しでもお家での生活を楽しく満足して過ごしていただける様、お手伝い出来たらいいなぁ~~と思っています。


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)