内装改修工事を行っておりますM様邸、、、

先日シリックのテーブル&チェアを納めさせていただきました。

本日はそのテーブルの下に敷きます絨毯をお届けしてきました!

いかがでしょうか?色柄ともに素敵な円形のペルシャ絨毯です♪

円形の絨毯はなかなか仕入れが少ない為、今回はとても良いものが見つかりました!!

シリックのテーブルにとてもよく似合いますね♪

椅子の座面カバーはかっこ屋にてオーダーで作らさせて頂きました(^^♪

リボンを付けて、可愛いです。

後ろのカーテンは、こちらも先日お届けさせていただきました。

かっこ屋オリジナルのバランスとトルコのチュールレースです。

ちょっと写真分かりにくいですが・・・また、素敵な写真が撮れたらアップいたします!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)