昨日のお昼ごろから、久しぶりの太陽!!

あ~晴れた(^^♪と嬉しい反面、こんなに暑かったかしら?と、嘆きたくなるくらい日差しが暑いです・・・

この暑さになる前の昨日の朝一に、かっこ屋の従業員総出の草取りを行いました。月一で・・・のつもりが、雨雨雨で延び延びになってしまい、1ヶ月半ぶりの草刈りです。

草の成長はすごいですね、モリモリ茂っておりました。

開店前の1時間でしたが、かっこ屋従業員一丸となり、スッキリきれいな店廻りとなりました(^^♪

こんなにたくさん・・・まだ写りきってない袋もありますが・・・

頑張りました♪

気持ちよく、夏を迎えれま~す!やはり、キレイになるのは良いですね♪


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)