春日井市のT様邸1階部分ALLリフォーム!!

お風呂と洗面所編です。

冬場になると寒いお風呂と洗面所、、、これから先、年を重ねると温度差による事故も心配ですよね。

今回はそんなお悩みを解決するため浴室総入れ替えです!!

ジャーン(^^♪

TOTOのサザナとオクターブです!!

色も統一され、使いやすくもなり、除菌などの機能も充実し、素敵なお風呂・洗面所になりました。

T様もお風呂・洗面所が寒くなくなったとの事!喜んでいただいております(^^♪

施工前から施工中です⇩ かなり解体がてこずったそうです(;^_^A

完成~~(^^♪⇩

この後、お風呂の窓にも内窓のプラマードが付きますので、さらに寒くなくなります~~

洗面所の施工前です⇩

完成~~(^^♪⇩

床も壁紙もすべて張り替えましたので、きれいさっぱり!!気持ちよくなりましたよ~(^^♪


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)