昨年11月中旬に大方終了したT様邸の1階部分ALLリフォーム…その後、浴室部分のプラマードの設置や、残工事・補修・手直しを無事に終え、12月中旬に完工いたしました!(すみません、こちらのブログをすっかりアップし忘れておりました…(;^_^A)

住みながらのリフォームだったため、お風呂が使えない時期やキッチンが使えない時期など…T様にご不便かけながらの工事でしたが、こうして完工を迎えることができ感無量です(*^_^*)

玄関ドア、まるっと交換させていただきました!

玄関はお家のかお(^^♪YKKのヴェナートD30。通風窓が付いているので、玄関扉は閉じたまま風を通すことが可能です。便利です、気持ちがいいです!

玄関が変わることで、グッとお家の雰囲気が変わってきますよ~

玄関収納はパナソニックで。こちらは、以前お使いの色目と同じ色目をお選びいただきました。明るい木目です。

以前キッチンがあった場所は、壁の位置を少しずらして小さなお部屋として使用できるようにしました。

小さなお部屋は、ストッカーとして家事部屋としてはたまた将来の介護部屋へ…などなど、使い方は無限大です

そして、キッチンはリビングダイニングの部屋へ…パナソニックの対面キッチンに変身いたしました~~~ダイニングの照明もダウンライトですっきりオシャレに…ペンダントライトも可愛いですね♪


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)