しばらくぶりでした、、。
はい、張り切って元気です。
先日の、秋の大感謝祭、無事にたくさんの方にご来店頂きました、ありがとうございました。
お客様にもっと楽しんで頂けるよう、今後も魅力ある店創りをしていきます。
建築業界、過去例がないくらい、忙しくなっている様子。
どの、職人さんも、メーカーも、代理店も、年内身動き出来ません、、と、、。
良いことなのか、、どうなのか、、。
活気づくことはいいことであるとは思うが、行き過ぎだ。
皆ここ数週間で一気に年末まで埋まったしまったと、。
腕のいい職人さんしか使っていない私どもにとっては死活問題だ。
売れっ子は忙しい、、。
依頼があっても、「質」を重んじる私どもは、お客様にお待ち頂くしか、、今のところ手が無い。
そんな中、春日井の現場はもう最終段階だ。
来週末 19日(土)20日(日)は完成見学会の予定で頑張ってます。
DSC_4451.jpg
DSC_4453.jpg
今までとは、ちょっと違った家創りを感じて頂けるものと思います。
是非、ご来場下さい。
詳細は追ってご連絡致します。
可児市では店舗の新築が始まっています。
と言うか、怒濤のごとく現場が進みます、、。
工期1ヶ月、、。
無謀な工程にも関わらず、眉一つ動かさず「余裕だ!」と言って頂ける大工さんに感謝だ。
実に頼もしい。
そして腕もいい、、。
DSC_4189.jpg
さぁ、来月頭のオープンに間に合うか、、。


かっこ屋の輸入住宅施工例動画はこちらからチェック♪
http://www.youtube.com/user/ENDUREbyKAKKOYA
下記リンクにもいろんな「ビルダー」の方のブログが紹介されています。


愛知県春日井市、小牧市、犬山市、近郊で輸入住宅を建てるなら、「かっこ屋インデュアホーム尾張東」

カテゴリー: 145°ハウス

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)