春日井市K様邸のマンションリノベーションです

キッチン・LDKの変貌はブラボー‼の域です

キッチンは前の投稿に載せてありますのでご覧ください、本日はLDKの変貌をご紹介します

=LDK=

☟ビフォーです 

☟アフターです リビングを圧迫していた隣の部屋との壁を取り除き、拡張

写真ではわかりにくいですが、キッチン横のスペースは以前は隣のお部屋でした

そこがすっきりとリビング・ダイニングスペースへと変貌いたしました~~

こちらの壁面一面だけ、オシャレな壁紙を貼っております

棚板は造作いたしました

そして、狭められた隣の部屋は収納部屋にしました

棚板を造作で取付、普段使わないものを保管されています

その他のビフォーアフターも載せていきますね♪

=和室→洋室=

☟ビフォー

畳で押し入れもあった和室は、壁面一面にクローゼットを取り付け、床はカーペット敷きに変更。リビングとのしきりは襖から壁へきちんと間仕切り、内窓のプラマードを取り付けたので、お部屋の保温性は格段に上がりました。

そして、こちらの洋室は奥様の寝室へと変貌いたしました(^^♪

☟アフター

=廊下=

玄関はお家の顔!ということで、玄関から廊下にかけて壁紙を貼替。見切りの上と下で壁紙をかえてあります。

どちらもサンゲツの壁紙、RE53545・RE53585です!高級感ある玄関になりました

載せきれておりませんが、各部屋の窓には内窓のプラマードを設置させていただきました。冬の寒さ・夏の暑さを窓から入れない!お部屋の中を快適空間にする重要アイテムです!

補助金制度などもありますので、ご興味ある方は、お声かけ下さいませ~!

今回のリフォームで、K様のこれからの生活が充実し快適なものになっていただけて、本当にうれしく思います!


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)