春日井の高蔵寺で解体工事をしていた現場も、すべてきれいに撤去された。
今までの思い出も、新しいお家と共にプランに乗っかります、、。
DSC_5137.jpg
解体工事完了と共に、地盤調査、、、
ぐりぐりと地面に突き刺さっていく、、。
しっかりと調査して、安心な地盤を確実に造っていく。
DSC_5129.jpg
解体工事で出てきた丸太梁、、、。
思わず、取っておけ~っと言ったのは良いが、、
どう使おうか、、、、ってか持てねーし、、ピクリとも動かない、、
DSC_5313.jpg
そしてプランは、アンダルシアの小さな宝石 「ミハス」を柱に、、、お施主様の思いを乗せて、、
イメージはこんな感じ、、。
mihas.jpg
白をベースに、鮮やかな青、赤、緑、、、  楽しみだ、、ワクワクする、。
それ以上に、ドキドキ、、。


かっこ屋は年内無休。
31日(大晦日)は17時までの営業となり、年始は1月4日、5日と初売りとなります。

かっこ屋の輸入住宅施工例動画はこちらからチェック♪
http://www.youtube.com/user/ENDUREbyKAKKOYA
下記リンクにもいろんな「ビルダー」の方のブログが紹介されています。


愛知県春日井市、小牧市、犬山市、近郊で輸入住宅を建てるなら、「かっこ屋インデュアホーム尾張東」

カテゴリー: 4.新築のこと

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)