以前よりお世話になっている、名古屋の老舗車屋さん「エムズオート」
4号店を建築・設計させて頂いた。
DSC_9892.jpg
夜の顔もまたかっこええ~、、。
今日、明日と「ポートメッセなごや」で開催中の「名古屋オートトレンド」に出展。。。
東京オートサロンにも出展し、その名をとどろかせている。。
今回も、あの蝶野さんを向かえ、派手にブースを飾る。。
蝶野さんは明日(日曜日)に来場とのこと、、、
すごいことになりそうだ、、。
以前雑誌の表紙を飾った一枚。。。
563191_596901230324486_15702424_n.jpg
かっこええ~、、、。
そしてこの写真、4号店の、秘密のスタジオで撮影、、、
スタジオを設計する際、撮影時、車体への光の映り込みを最小限に、、、と言うのがご要望。
そして、タンドラ(USトヨタ)をぐるぐる回せるよう、回転台を設置、、と言うのも必須。。
この寸法出しが、ほんとに大変だった、、。
IMG_7129.jpg
結果、全長6m超えの車体が、隙間数センチで見事に回転する。
実際に回すときは結構ヒヤヒヤしてましたけど、、、。
DSC_7004.jpg
せっかくだから、、、と
ビンタされずにすみました、、、。
名古屋オートトレンド、、明日まで開催、、、そんな『エムズオート』のブースに行ってみては?
02_9.jpg


かっこ屋の輸入住宅施工例動画はこちらからチェック♪
http://www.youtube.com/user/ENDUREbyKAKKOYA
下記リンクにもいろんな「ビルダー」の方のブログが紹介されています。


愛知県春日井市、小牧市、犬山市、近郊で輸入住宅を建てるなら、「かっこ屋インデュアホーム尾張東」

カテゴリー: イベント

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)