ここ最近ずーとバタバタしています
自分だけ?いやいや皆忙しそう、、。でも数字は上がっていかない。
結局単価が下がった上に、動きが増えているのでしょう。無駄な動きも含めてね、、。
まだまだ処理しなくてはならない書類が山のよう。あれやってこれやって、、ボン[emoji:v-42]
少人数でたくさんのことをしなければならないので、それはそれは忙しいはずなのです。
いったん落ちついて、一つ一つクリアにして行こうと思うのですが、
今は、下りのエスカレーターを下から上っている状態、止まってしまったら、終わりなく下がっていきそうで、、。
ん~ 上り続けるしかないのです。まっそのうちいいコトあるでしょ~
今日のコンサートで、久しぶりにお会いできて話が出来た会社社長のT様。 
とてもすばらしいお方。奥様も変わらずお綺麗で気さくな方。
T様のような家庭を築けたらな~なんて思うくらい。
そんな社長の会社も今は厳しいとのこと。どの業種でも変わらず厳しいけど、今が踏ん張り時
皆~頑張ろう~[emoji:v-237]お~[emoji:v-237]
今日のコンサートの歌声にちょっと癒される一時でした
band2.jpg
かっこ屋インテリア館三階 ホールにて

カテゴリー: 5.社長ブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)