ここ一週間、、、、いや二週間、、、、一か月くらいか、、、、
いろんなことが重なりすぎて、、、、
でもなんとか、、? 乗り切った。。。。
ような気がする   だけか、、。
とにかく汗かいた。。
そんな中、昨日 実に中学生以来ぶりに鈴鹿サーキットへ。。。
DSC_6905.jpg
いや~、、、懐かしい、、、、、
と言っても、、、断片的な思い出しかない、、、。確かF-1見に来たような、、、。
今回は目的あって行ってきたのだ。。
応援しているのは彼「千代勝正」氏。。。
ものすごく陰ながらの応援なんっすけど、、。
DSC_7190.jpg
マシンはこれだ、、、、
GAINER TANAX GT-R
DSC_6911.jpg
GT-Rだけど、、、、、もはや車ではない。。
飛行機並の爆音を響かせながら、走っていく。。。。
隣の人との会話もままならない。。
ってか爆音しか聴こえない。
他にも走っている車をよく見ると、、、プリウス、、、??
いやいや、、、プリウスのかけらもない音とスピードだ。。。
ルームミラーくらいがプリウスなんじゃないかと、、、。
結果は、、、、
千代氏の所属するチームは序盤、天候の変化などによって大きく順位を下げるも、徐々に挽回し、、、、最終的には、Studie BMW Z4との激しい接近戦を制し、見事優勝を飾ったのだ!!
一時最下位まで下げたのにも関わらず、、、徐々に追い上げを見せ、優勝!!
DSC_7054.jpg
マジスゲー!!と声を大にして叫んだ。
もちろん爆音で、かき消されましたけど、、。
いや~素晴らしい走りでした。
陰ながら応援しています。。。。
DSC_7189.jpg
ってかなんだこのチケット、、、、
どこに入るにも、、、、、、こんなところ入ってもいいのかな、、、、
ってところまで、グイグイ入れちゃう。。。。
DSC_6935_20150831214949746.jpg
ショールームを設計施工させて頂いた、「エムズオート」さんはスポンサーとして彼を応援している。そんなつながりもあって、今回素晴らしい場面に立ち会えた。。
ほんと、、、いろんなことに感謝。。
ハイライト動画はこちらから


かっこ屋の輸入住宅施工例動画はこちらからチェック♪
http://www.youtube.com/user/ENDUREbyKAKKOYA
下記リンクにもいろんな「ビルダー」の方のブログが紹介されています。


愛知県春日井市、小牧市、犬山市、近郊で輸入住宅を建てるなら、「かっこ屋インデュアホーム尾張東」

カテゴリー: 5.社長ブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)