少しずつではあるものの、世の中の景気は良くなっているとのこと。
今だまったく、私たち中小企業、小売業には感じられませんが、、。
つらい、厳しい、などと言ってばかりいても何も変わらないので、常に我々かっこ屋では超プラス思考で行ってます!
気持ちまでつらくなってきてはどうしようもないですからね、、。
逆に、こんな経験をさせていただけるなんて~くらいな気持ちでね。
そんな中でも、とても忙しい毎日、ありがたや~ありがたや~。
今年で、生き残る会社、消えていく会社、ずいぶんと淘汰されることとなると言われてます。
洗い流されないように、しっかりとしがみついていきますよ~。
東京では高級マンションが即日完売が相次いでいるとのコト。
かつて無いほどの住宅ローン減税贈与税の非課税枠も500万円から1500万円まで拡大されていることが大きな要因のひとつであるようです。
ほんとに今年がチャンスなんです。
建築をお考えの方、話を一歩前へ進めてみてはいかがですか?
その時は是非インデュアホーム尾張東へ。[emoji:v-391]
オープンハウス特典選考の応募をされたお客様の敷地を調査してきました。
土地の寸法、高低差、方位、レベルを図って採寸です。
さあ、始まりますね~。楽しみです。お施主様と一緒に楽しみながら、、ですね~。

カテゴリー: 5.社長ブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)