いつも極力無駄をなくし、時間を有効に使おうと考えている。
要は「段取」だ。
人の動き、所要時間、内容を踏まえて、最適な動き方で行動する。
といってもそんな思い通りには行きませんけど、、、。[emoji:v-356]
たくさんの現場を同時に抱えてしまうと、「ミス」「ロス」が出る原因になる。
ひとつに集中すれば数字は落ちるが、「ミス」や「ロス」は減る。
ミスが出ないように、複数の仕事を持つには、、、?
人それぞれ、得手、不得手がありますが、私は絶えずお客様目線で行くことにします。[emoji:v-353]
今日の美容院
IMG_2455.jpg
解体も終わり、すっかり、すっきり物がなくなりました。
何もなくなると、広いんですよね~、空間って。

カテゴリー: 5.社長ブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)