ありがとうございました!
雨にたたられ めまいにたたられ(?)それでも去年の春よりup
それで充分 社長は残念がっていますが 私としては 何も言えません
皆に迷惑をかけたことだけで 申し訳なさでいっぱい あんまり具合が
良くないので 2カ所のお医者さんで診てもらいましたが 診断は同じ
働き過ぎ いつまでも若くありませんよ  でした そういわれても
動いているときは全く元気で 時々は疲れたなと感じますが 朝になれば
消えているので セーブしろと言われても いつの時点で 加減するのか
私にはわかりません 景色が赤く見えるとか からすが黄色に見えるとか
旦那さんが青く見えるとか 何か信号があるといいのにな~ 
突然やってくる めまい まだおつきあいしなきゃいけないのかな
多分明日で 病抜けしそう 28年目をゆっくり 腰を据えて進みます
皆様 これからも どうぞよろしくお願いいたします

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)