なんということか まるで日本列島沈没を連想させるような巨大地震
津波のすごさ テレビを通して知る事ですが 被災されてる方々
どんな思いで見えるのでしょう 私の世代は戦争を知らず 高度成長に
支えられて 平和ぼけ と言われる幸せな世代 この画面に恐怖を
感じます 新潟に住む姪が出張で名古屋に来ていて 昨日新幹線が
止まって動けず はじめて泊まる事に 夕飯を楽しんだり おばあさんの
思い出を話したり とても嬉しいひとときを過ごしました 暖かいベッドで
眠れて本当にありがたいことと思いました 被災の方々 早く落ち着かれますように

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)