毎月20日は私たち夫婦にとっては 大事な日 10年と6ヶ月
忘れる事無く お寺さんに来てもらい 息子の月命日を迎えていました
ところが、、、、、、認めたくないけど、、、、忘れてしまいました
お寺さんの(お留守でしたので又来月)とメモが
私たちは何のためらいも無く それぞれ仕事に
なんということ!  しーんとした二人
だから人は生きて行けるのか どうして二人とも なのか
以前なら涙もの でも今はこうして 文章にして苦笑い
皆さん 人間とはこういう場面もあり ということ
本当はショックなんですよ なんと表現していいか
ま 楽しく行きましょう とは言うものの、、、、、

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)