新築のお客様より電話 輸入物でいくら位? と
私の年代の方なら 輸入物と言えば 高価のイメージ
でも 直輸入するようになってからは そのイメージは
くずれました ヨーロッパからの輸入品は まだしも
アジア系からは いまいち そして思う事は
それぞれの国にはそれぞれ高級な品がある ということ
国名だけで高い安いは決められない 引き継がれてきた伝統
日本には日本の 高級品がある 生地であっても
ただ カーテンの文化が浅い しかし日本のすごさ あっという間に
世界に通用するデザインを 出し続けています インドのシルク
刺繍もカーテンに いま私が欲しいのは 透明感のあるオーガンジーに
バラ等の花柄プリントもの 手持ちがゼロに 国内で作ってる所が
見つからない ヨーロッパの展示会に早く行きたいところです

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)