かっこ屋では お買い物されたお客様に お名前 住所など
書いて頂きますが 珍しい又美しい響きのあるお名前があります
一泊の旅行で いままであまり気にせずにいた名字 新湊市 (今は
射水市となりましたが) とても珍しい名字がたくさん 例えば
明(みょう) 菓子(かし) 釣(つり) 卯尾(うお) 魚谷(うおたに)
角(かく) 横丁(よこちょう) 余川(よかわ) 鵜(う) 我間(がま) 綿(わた)
まだまだ思い出せばいっぱい 皆同級生の名前 何ともなく過ぎてきましたが
今にして思うと 珍しい名前だと思う どんないきさつがあってこうなったのか
誰が調べている人があるかも 聞いてみたい 

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)