そういえば 1月のドイツでの展示会でオーダーしてきた
オーガンジープリント 今日以前買って頂いたクッションを持って
ご来店のお客様 そのクッションを見て思い出しました
ドイツで注文してきたオーガンジープリント どうなったかしら
メールで準備ができましたと連絡あり 多分一週間以内にくるようで
早く見たい 忙しさですっかり忘れておりました ドレープの生地も
まだのメーカーあり 結局3ヶ月かかる いつものパターン
商談の時は1ヶ月位とかるく言ってるけど こちらもあてにせず
のんびりしているので どっちもどっちか 新しい生地が届くと
わくわくです 早く来てほしいものです 
このクッション 5、6年ほど前のもの 大切に使って頂いていて
なつかしく 嬉しいこと
8444.jpg

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)