カーテンのことに関して いつも思うことは 一般にあまり
知られていないということ Aフック Bフックのちがい
2倍ひだ 1、5倍ひだ ウエイトテープ ギャザーテープとは?
レースカーテンはわかるけど ドレープカーテンとはなに?
カーテンに裏を付ける? ボイル オーガンジー チュール 全部
レースの種類なんですけど、、、、 とにかく洋服と違い 何年も使えるので
自分で買うチャンスがない ほとんど親が買ってくれて 自分で買う時は
一人暮らしを始めるとき 結婚するとき 新築するとき等 
なので なじみがなく なかなか難しいようです
そんな時は プロに聞いた方が早い かっこ屋に来て下さるのが一番
な~んて 本当にそう思っているのです すごい自信

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)