一週間前 21年勤続のパートさんの退職 そして送別会
一番忙しい時期だったので あっという間に一週間も過ぎていたなんて
今日 お礼に来てくれて 皆でお茶して 楽しい時間 やっぱり
最後はこうでなくちゃ と思いました 円満退職 なかなか出来そうで
出来ない 彼女からのお礼の手紙に ”私の勤め先がかっこ屋さんでよかったーと
つくづく思いました” と書かれてあり 私にとって嬉しいことばです
本当に長い間 縫製で勤めてもらい お店に出ることがないので
お客様には接することがないのですが かっこ屋には 20年以上勤続が
数名 大きな力です 
明日は 法事で富山へ 一泊で なのでこのページお休みします

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)