1時間遅れで出社 そこには
若い二人の営業さん なかなかいい感じ 若いっていいなと思う
この年になると やりて かどうかがわかるようになる かな?
つづいてカーテンの輸入業社さん 新柄を持って営業に フランス製の
麻地のプリント いい柄だけど カーテンで麻 保つのかな そして
大阪から 繊維問屋さんが初めての来社 参考になる話を聞き 期待が持てそう
最近名古屋では どんどん廃業になって 取引先が無い状態
それから又大阪から 敷物の問屋さんが現物を持って来社 
というかんじで一日 対応に追われていました その間に
各務原より来店下さったお客様 フランスのレース地で
カフェカーテン7窓 提案をとても喜んで下さり 受注
仕入れた甲斐がありました ボイル地にベルベットと刺繍で
オーダーしたもの わかって下さる方がいると信じて仕入れ
売れるといっぺんに 自信 過剰に

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)