かっこ屋カーテン館の3階は 縫製場です 毎日ハギレが出ます
不思議なもので このハギレは 作る人にはお金を出しても欲しいもので
作らない人にはただでもいらない のです 私にとっては 宝の山
長年 たまりにたまったレースのハギレ カラーのロックで縁取りをして
風呂敷にして 紙袋の代わりに カーテンを包みお渡ししてみると 
皆さん あのぉ このふろしき お返ししたほうが、、、
と聞かれる 何かに使って下さい というと ほとんどの方が うわぁ うれしい!
なので 続けるつもり 何百枚もできます インテリア館でもプレゼントの
ラッピングに よく使うようになりました ちょっとの工夫で喜ばれる
もっと何かいいアイデアがあるかも 思いつきたいけど、、、
 

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)