今日は仕事ではなく ひとり言で、、、、
いじめの問題で加害者と被害者のご両親
ニュースで毎日見ています 内容はきっと違うのでしょうけど
私の次男は交通事故で 12年前23歳で他界 その後長男が
事故を起こし 複数のけが人を その時お詫びにまわりながら
加害者より被害者になる方がよほどまし と感じました
でも 時が経つと  やっぱり被害者がやっぱりつらく悲しい 
ただその間 加害者の態度というか 誠意の表し方でどれだけ癒されるか
なんだと思います 幸いにして 私の場合 こちらが頭の下がる想いを
しています 憎む気持ちにはなりませんでした 世の中皆さんそうであってほしいと
願っています  こんな話 12年経って初めてしました 涙なしで

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)