カーテン生地の仕入れ先は 国内 海外ともしっかりあるのですが
服地がなかなか手に入らない 名古屋の長者町にたくさんあった問屋さんも
今はなく あったとしてもカタログ販売で 私の思っている生地は
なかなか見つからない そこへ 生地のことなら何でもござれの営業さんが
来店 聞いてみるとやはり今の時勢では  といいながら そうそう 
卸ではないものの 名古屋の名東区に面白いところがあると知り
すぐにたずねていってきました ありました ありました ごたごたの
店内に山と積まれた生地 以前の長者町を思い出される雰囲気で
嬉しくなりました やっと 思い通りの色柄に出会えて 手に入れた生地の
メーカーがわかり 商いの原点の川下をさぐるべく 情報をしらべています
仕入れは 一円でも安く 小売り屋さんで仕入れることは 納得がいかない
こんな私でも 少し商人になったのでしょうか ただのケチ?だったりして

カテゴリー: 6.チーフブログ

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)